人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris7

paris7.exblog.jp ブログトップ

パリに行ったら。

次にパリに行ったら何をしようかな?
パリに行ったら。_f0210127_17414494.jpg

まずはエッフェル塔にごあいさつ。
それから今度こそはサンマルタン運河を散歩しようか。
次に行く頃にはピカソ美術館の改修も終わっているはずだから、ここもはずせない。
パリに行ったら。_f0210127_1742454.jpg

いやいやそれよりも
朝早起きしてパン屋さんに行くのもいい。
ただセーヌ川を眺めているのもいい。
パリに行ったら。_f0210127_17422991.jpg
(2007年秋の画像)

たまにこんな妄想で楽しんでいます。


もしかしてパリじゃなくてもいいのかもしれない。
でも「どこに行きたい?」と聞かれたらもう一回「パリ」と答えるのかな。


パリに行ったら。_f0210127_17411388.jpg


*****
画面右側の「カテゴリー」の欄を整理しました。
これまで日付順に並べていましたが、今回は場所ごとに並べてみました。
日付ごとに見たい時は、下の「タグ」の欄から見られるようになっています。
by junnote | 2010-07-09 17:54 | 日本にて
line

一週間の旅行記。2010年1月24日~31日パリを旅しました。メトロと徒歩で、パリの街を縦横無尽!   現在は遠くにあってパリを思う日々をたまに更新中。


by junnote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31