人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris7

paris7.exblog.jp ブログトップ

やっぱりパリ・ジュテームなのです。


結局、飛行機は1時間20分ほど遅れて離陸しました。

機内食は久しぶりの和食です。
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17294925.jpg

やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_1730122.jpg
そばはぽそぽそしてたけど、筑前煮はおいしかったなぁ。

あとは寝るだけだと思ったのですが、窮屈なのが響いてかあまり眠れません。
夢とうつつのはざまでハリーポッターを見ました。


到着前にもう一度目覚ましの機内食。
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_1731174.jpg
この手前の白いやつなんだっけ‥?
わ、記憶がない!
写真さえもうろうとした雰囲気なのは気のせいか。


成田へは約1時間遅れで到着。
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17332320.jpg

入国、荷物受取、税関。
どれか一つでも手間取ったら成田エクスプレスに乗り遅れそうなくらいギリギリでしたが、
偉いぞ成田空港!
一切がスムーズに進み、無事に間に合わせる事ができました。

この時はパリの余韻にひたる間もなく、
滞りなく旅程を終えることばかりを考えていた気がします。
真面目だなぁ自分。ふっ(←苦笑い)


東京スカイツリーに迎えられ、
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17342517.jpg

帰ってきたよ。
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17345197.jpg


帰国から3日目に、ゆっくりと旅を振り返るためにこのブログを始めました。

もう、2カ月も前なのですね。
最初考えていたものよりもかなり長い旅行記になりました。
きた道をもう一度辿るのですから、それはそれは楽しかったです!

パリが好きだ。まだ全然気が済んでいない。
それを確認しました。

モノプリのレジで、
この世の不幸を全部背負ったかのような店員に
特大の溜息をあびせかけられても
変わりません。
(そうされてもカチンとこないほど悟ってはいないし、
「不機嫌なパリジェンヌってかわいい~」と思うほど目がくらんではいませんが)
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17371793.jpg
※件のモノプリ店内


旅行記は終わりですが、
これからも書き残したこと、思い出したことなど、旅のメモとして記事にできたらと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

一緒に旅したEさん、Iさん、そしてオットへも心から感謝します。
やっぱりパリ・ジュテームなのです。_f0210127_17394773.jpg
スキポール空港で買った、チューリップの球根。こんなに育ちました。


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願いします! 
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
by junnote | 2010-04-01 17:51 | 空港
line

一週間の旅行記。2010年1月24日~31日パリを旅しました。メトロと徒歩で、パリの街を縦横無尽!   現在は遠くにあってパリを思う日々をたまに更新中。


by junnote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31